涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け



君に届け VOL.5 [DVD]

君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
バップ
発売日 2010-04-21




くるみちゃんのおかげで君に届けにハマりました 2010-09-05
放送時当初、爽子と風早のあまりに現実離れしたファンタジーな性格にそんなに作品にも惹か

れていなかったのですが、くるみちゃん登場で自分の中での評価が激変しました。



感想ブログとかも数多くあったのですが、くるみ役の平野さんの演技の素晴らしさに誰も触れ



てないのでここで触れておこうかと。原作者の椎名先生も絶賛してたけど



貴女がくるみ役で本当に良かった。



小悪魔的な魅惑の声もハマってました。ご本人もブログやツイッターで



作品やくるみへの思い入れを語ってましたが。とにかく素晴らしかったです。



DVDオマケのキャストトーク、浪川さん一番好きなキャラはくるみだそうで、



立場的に突っ込み入りそうですがニヤニヤしてしまいました。私もくるみが一番好きです

たまりません!!!!!!!!! 2010-06-13
このDVDは、良すぎます!

風早くんと爽子の関係がまじ、もどかしくて、

めっちゃ風早くんがかっこいいです!!

くるみちゃんもかわいいけど、爽子もまけてません。

僕は、この巻が、一番すきです!

皆さんの高評価に納得。テレビシリーズ最高の盛り上がりを見せます 2010-06-09
でも、12話から14話かけての あやねとちづの のビッチぶりというかヤンキーぶりは怖いw

怖いなw 本当に嫌な奴らに見えたよこの二人。思わずくるみ頑張れ、と応援する。

 演者の女性陣が皆、くるみのほうに感情移入できるという発言に納得。本当の腹黒って

爽子みたいに天然で男を釣る女のことなんだけどね



陰気者VS人気者 くるみ最高の名セリフ炸裂な5巻 2010-06-06
ピンがウザい(笑)それはともかく本作のメインヒロイン(でしょでしょ)のくるちゃんが文字通りメイン。待ってましたの名場面の連続です。正直、男目線で言わせてもらえれば100人いたら99人はくるみちゃんを選ぶのだが、そこは乙女漫画のファンタジーとして貞子、じゃない爽子を選ぶであろう風早君に合掌。平野綾さんの声も小悪魔っぽくて可愛くて原作者の言うとおりピッタリでウットリ。

しかしあの程度で腹黒っていうなら現実の女子のあざとさはどう表現したら釣りあうんだ?(笑)と心がドーテイな諸氏には突っ込みたいw

ここまでは白痴なのかしらこの子?という感じの爽子にちょっとイラっときましたが、くるみちゃんの活躍でようやく物語らしくメリハリ効いてきます。

もっと本編に出てほしいなくるみちゃん

ラインが非常に雑で、表情もヒドイ 2010-05-15
このDVDの内容、つまり話の進み方、キャラなどは他のレヴュアーの方々が指摘しているように、山場だと思います。引き込まれるようなお話しになってます。デモ、人物を描いているラインが非常に雑で、表情もヒドイ。線も太くなってざらついてます。VOL.6では繊細な表現が復活することを期待します。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ委員会:So-netブログ フィードメーター - アニメ委員会
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。