涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け



君に届け VOL.3 [DVD]

君に届け VOL.3 [DVD]君に届け VOL.3 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
バップ
発売日 2010-02-24




ちっちゃいおじさん 2010-03-04
爽子のパパとパパが大好きです。



VOL.3では、ほのぼのするエピソードが多いです。



ちづちゃんとあやねちゃんの

爽子に対するあったかさが、観ていてグッときました。





「爽子の耳なし芳一」がついに聴ける! 2010-03-01
商品説明には特に記載がありませんが、今回の3巻には、特典としてドラマCDが付いています。

1巻の時はDVDに音声特典として収録されていましたが、今回はディスクが分かれています。

収録内容は、

Track1.スピンオフドラマ「もっと君のこと」約13分

Track2.オリジナルドラマ「爽子の耳なし芳一」約12分

Track3.キャストが贈る「君に届け」の裏側『ウラトド2』約25分

です。





映像に関して、ブルーレイで発売希望の声があるようですが、やはり地デジの映像の方がDVDよりわずかにくっきり映っているようなきがしますね。



ストーリーに関しては、ほぼ原作通りなので話すような事はないですが、声優、背景、演出、音楽によるプラス効果はかなり大きいですね。

今回はドキドキTimeが多すぎです♪ 2010-02-24
第3巻は、episode.7「土曜の夜」episode.8「自主練」episode.9「新しい友達」の3話です。

帯には”笑顔ひろがる第3巻”とあるけれど、友達との笑顔はいっぱいになったのですが

爽子さん&風早君の”緊張する”というのは微妙な気持ちがいっぱいのところです。

それに(お人形みたいな)胡桃ちゃん登場で少女マンガのお話展開っぽくなってきました。

「(髪の伸びる)お人形みたい。」発言はホメてないぞ!絶対!・・

でも喜んでいる爽子さん・・わたし、気に入りました。器が大きいです。







能登麻美子さんの声が好きな方にお勧め 2010-02-23
能登麻美子さんの声が好きな方にお勧め、彼女の声がたっぷり聴けます。

後は絵柄の「三白眼」「四白眼?」「いわゆる二頭身キャラ」に抵抗がなければ・・・

あと他の方が仰る様にブルーレイで発売して欲しかったので4点にします。

一層3話でちょっと圧縮率が高いですが考えようによっては3話入りでオトクかも。



「土曜の夜」 2010-01-12
episode 7. 「土曜の夜」がお勧めです。

大好きな友達とラーメンを食べて過ごす土曜の

夜は、主人公・爽子にとって初めての体験で、

当たり前の様だけど、楽しくて、嬉しくて。。。

観ている方も、ほっこりした幸せな気持ちに

なれます。

最後の爽子と風早が並んで帰るシーンも、美しくて

雰囲気があって好きです。



あと、作中に出てくる味噌ラーメン、カレーがとても

美味しそうに描かれています。アニメでは、このような

点も重要だと思うのです。




さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ委員会:So-netブログ フィードメーター - アニメ委員会
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。