涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け



君に届け Vol.7 [DVD] |S.E.N.S. Project

君に届け Vol.7 [DVD]君に届け Vol.7 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2010-06-23




せつなくて、愛しくって、かわいい作品 2010-10-30
 わたしは映画でハマって、これには賛否両論あると思いますが…。



 コミックスを読みたいのですが、なにぶん若くはないのでフリータイムがなく、軽い気持ちでDVDを観たら、映画はどうしても時間の制約があるので、原作のエピソードをカットしての脚本となるわけですが、DVDでも原作のエピソードを完全網羅できてるとは思えないのですが、丁寧な脚本、自然体の声の声優さんたちなど、この作品に対して、深い愛情を感じるのはわたしだけでしょうか?



 少しずつ成長していく爽子と風早くんの恋のゆくえだけでなく、この作品の優れているところは、女子との友情も描かれているところだと思います。



 10代の女の子の不安感をすくいあげてくれるような、この作品でどれほどの数の女の子達が癒されてるのかと思うと、せつなさと愛しさを感じられずにはいられません。なぜなら、わたしにも10代の不安定な時期があったからです。10代のコだけでなくたくさんの人に観てほしい作品だと思います。

もどかしいけど、育てる想い。 2010-07-18
想いは伝染するっ!!



小さいころから自分たちの想いを育ててきた、千鶴と龍。。



友情とも、、、なんとも言えない気持ちが恋に変わったり・・・。



自分の気持ちにけじめをつけたり・・・。





そうっ!!恋はいつでもすこしずつ育てていくもんなんです。。



そんな、素敵なdvdでした。。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ委員会:So-netブログ フィードメーター - アニメ委員会
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。