涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け



君に届け VOL.6 [DVD]

君に届け VOL.6 [DVD]君に届け VOL.6 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
バップ
発売日 2010-05-26




ピュア☆★☆ 2010-09-15
千鶴の恋に胸が痛くなりましたこの作品は文句なしに星5です

多分、年齢的なギャップのひとつだろう。 2010-06-02
第6巻は、episode.17「休日」episode.18「千鶴の恋」episode.19「夢」の3話です。

くるみちゃんは出番がありませんでした。残念。



千鶴ちゃん、あやねちん、真田君、それぞれの気持ちが上手くお話になっています。

恋愛の難しい所、頑張ってもしょうがない所、「好き」という気持ち、

詳細に三人それぞれの話を知りたくなりました。



残念なのは冒頭の爽子さんです。どこがPureなんでしょう。

「小鳥に米をあげる」「ジョギング」・・そこまではいいでしょう。

”燃えるゴミ””リサイクルゴミ”って、ジョギングしながらですか?

大きなゴミ袋を抱えて、良いことしてるから「私は風早君に好かれています!」

みたいで寒気を感じました。



ピン宅からの帰り道の風早君ハプニングも・・・そんな事は無いだろうと冷たくなってしまった。










さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ委員会:So-netブログ フィードメーター - アニメ委員会
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。