涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け



君に届け VOL.4 [DVD]

君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
バップ
発売日 2010-03-26




くるみちゃん 2010-06-13
くるみちゃんが、めちゃ可愛くて

たまりません!!!

平野綾ファンにはたまらないかも・・・ww



あやねとちづのに結構イラッとくるかも 2010-06-09
12話から次巻14話かけての あやねとちづの のビッチぶりというかヤンキーぶりは怖いw

怖いなw 本当に嫌な奴らに見えたよこの二人。思わずくるみ頑張れ、と応援する。

 演者の女性陣が皆、くるみのほうに感情移入できるという発言に納得。本当の腹黒って

爽子みたいに天然で男を釣る女のことなんだけどね

爽子は相変わらずアレだがくるみちゃんが可愛いので星4つ 2010-06-06
ようやく本作のメインヒロインのくるちゃん登場。正直、男目線で言わせてもらえれば100人いたら99人はくるみちゃんを選ぶのだが、そこは乙女漫画のファンタジーとして貞子、

じゃない爽子を選ぶであろう風早君に合掌。平野綾さんの声も小悪魔っぽくて可愛くて

原作者の言うとおりピッタリでウットリ。梅ちゃんと読んだ奴ノートってデスノつながりで

配役を平野さんってわけじゃないですよね製作者さん?w

しかしあの程度で腹黒っていうなら現実の女子のあざとさはどう表現したら釣りあうんだ?(笑)とドーテイ諸氏には突っ込みたいw

ここまでは白痴なのかしらこの子?という感じの爽子にちょっとイラっときましたが、くるみちゃんの登場でようやく物語らしくメリハリ効いてきます。



「恋愛感情」・・単語で意識したことありますか? 2010-03-30
第4巻は、episode.10「協力」episode.11「とくべつ?」episode.12「恋愛感情」の3話です。

注目キャラの胡桃沢梅さん、ご登場です。う〜ん、ずっと風早を見ていたのなら頑張る所は違うのでは?

ないかな。女子高生だからか?個人的にちょっと理解出来ませんでした。ごめん。

真田君はついでに接近させられるのかと思ったら・・「千鶴一筋、内緒な!」「それ、理屈で答えないとダメなの?」

なんてすごい台詞がいっぱいでした。男だねぇ☆

”波乱の予感”となっていますが、全体的にお話は爽子さんのテンポで進んでGoodでした。

シナリオは「友情」から「恋愛」へ 2010-03-24
くるみVS爽子



この巻あたりから、ちょっぴり腹黒美少女の胡桃沢梅「くるみ」が本格的にシナリオに絡んで来ます。

今までのシナリオがかなり平和で甘々過ぎたので、かえってスパイスが効いて良いです。でも、それ程ドロドロの展開にはならないと噂で聞いておりますので、その点安心して観られるのも嬉しいです。

ちなみに「腹黒」とは書きましたが小生、この「くるみ」ちゃんが大好きです。

「腹黒」ではなく、「策略家」なんです。

恋に一途なことには変わりありませんし、何だか愛くるしいです。

まあ、その「策略」を片っ端から打ち砕くヒロインの「超」天然ボケは凄いですが…。



他のレビュアーの方にもくるみファンがいて嬉しかったりもします。



シナリオも「友情」メインから、ようやっとヒロインが「恋心」に目覚めていくシナリオにスライドしています。



映像的には作画崩れも無く、相変わらず安定しております。

ただ、個人的に毎回付く初回限定版のストラップのケースはもう少し小さくして欲しいのと、DVDケースも紙ではなく、プラスチックのトールケースの方が取り扱いがし易くて良いと思います。



よって★4つということで。




さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ委員会:So-netブログ フィードメーター - アニメ委員会
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。